TANOSHIKA

背景色

文字サイズ

  • 標準

MENU

NEWS

2022.06.09お知らせ TANOSHIKA SUPPORTがインスタグラムを開設しました!

TANOSHIKAの相談支援事業所である、TANOSHIKA SUPPORTが、この度Instagramのアカウントを開設いたしました!

VIEW Instagram

TANOSHIKA SUPPORTは、相談支援専門員の資格を持つ担当者が、ご本人の望む生活の実現に向けて、障害福祉サービスや児童福祉サービスの利用に伴うご相談への対応、地域生活を送る上での支援等を行います。

所長の林さんを中心に、いつも愉快にそして真剣に久留米の相談支援事業に取り組んでおります。
一人でされている所が多い相談支援事業所では珍しく、6名の方がチームで連携して地域の課題に取り組まれています。

写真はたまたま青シャツコーデ👔が揃ってしまった皆さんと、以前作っていただいたTANOSHIKAがテーマのアート🖼です!

地域に開かれた相談支援事業所としてこれからもやって参りますので、よければフォローして最新情報をお受け取り下さい😊

基本情報
TANOSHIKA SUPPORT(たのしか・サポート) TANOSHIKA SUPPORT
(たのしか・サポート)

「TANOSHIKA SUPPORT」は2020年4月に久留米市通町に新規開設した事業所です。「一人ひとりの選択肢を増やす場所」をモットーとして、障がいをお持ちの方やご家族をサポートいたします。個々の不安をニーズ化し、福祉の視点のみでなく多方面からアドバイスをできるよう心がけます。私たちは障がいをお持ちの方皆様がご本人の可能性を広げ、力をつけられるよう努めて参ります。