TANOSHIKA

背景色

文字サイズ

  • 標準

MENU

NEWS

2022.02.23重要なお知らせ 臨時閉所のお知らせ(TANOSHIKA FARMにおける新型コロナウィルス感染状況について)

関係者各位

平素より、弊社の事業へご理解をいただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社事業所の「TANOSHIKA FARM」において、ご利用者様、職員に新型コロナウィルスの陽性者が複数名確認されました。
ご利用者様及びご訪問者様、職員の健康を守ることを第一と考え、管轄保健所の指導のもと、下記の通り臨時閉所することといたしました。
開所再開につきましては、今後の感染状況を確認し、保健所の判断を仰ぎながら決定してまいります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、開所再開に向けては、利用者様が安全に安心してご利用いただくため、万全の体制をとるべく全職員一丸となって努力していく所存です。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




1.事業所名:TANOSHIKA FARM(〒830-0047 久留米市津福本町845-5)
2.閉所期間(予定):令和4年2月23日(水)~令和4年3月2日(火)

※感染状況により、閉所期間を変更する場合がございます。その際にはホームページ等で報告させていただきます。

株式会社SANCYO 代表取締役 嘉村 裕太