TANOSHIKA

背景色

文字サイズ

  • 標準

MENU

NEWS

2020.12.14お知らせ AKARIが1年半ぶりに2万PV達成しました!

TANOSHIKA CREATIVEで運営している、当事者による当事者のための情報メディア『AKARI』のPV数が、2020年11月、およそ1年半ぶりに2万PVを記録しました!

≪AKARIとは?≫
AKARIは生きていく上で「社会」や「自分自身」に何らかの障害を感じている人たちのための手助けになる情報を発信し共有するサイトです。
ほとんどの記事が何らかの障害の当事者や当事者を支援する人によって書かれています。
AKARIは「生きづらさ」や「働きづらさ」を抱えている人から生の声を届け心の暗闇を照らすメディアを目指します。

引用元:AKARI「AKARIとは」https://akari-media.com/about-us/

記事はwebライターとして活動しているメンバーが、支援員と二人三脚で制作しています。
記事を書くことを通じて自分を深く見つめる機会になったり、人の役に立つ情報を発信することにやりがいを感じながら日々取り組んでいます。
一生懸命書いているので、ぜひ一度覗いてくれると嬉しいです!

支援員もSEOをイチから学び、この1年半様々なSEO対策を施してきました。
それもこれも、メンバーの書いた「当事者の声」をもっと世の中に伝えていくためです。
これからもメンバーと協力して真摯に活動していきます!

AKARI|福祉・障がい・教育の情報を発信中! (akari-media.com)